Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

Something ELseインストアライブ

を見に行ってきました♪

あの頃のまま(CCCD)
Something ELse
夏唄(CCCD)
Something ELse

のプロモーションとして新星堂を中心にたくさん回っておられるそうです。というわけで、セットリスト。

<セットリスト>
1.あいのうた
2.夏唄
3.夏華
4.夕立ち

ニューアルバムからも1曲(夏華)やってくれました。ブレッド&バターのファンの方があの場に居たかはわかりませんが、ニューシングルの1曲目「あの頃のまま」はカバー曲かつドラム付きってこともあってか、演奏されませんでした。

30分と限られた時間なのと、当然アコースティックなのと、今回のニューシングルとアルバムのコンセプトとして「夏に静かに聴ける曲」ってのがあったので、全体的にしっとりとした雰囲気で。涼しい雰囲気に包まれて、なかなか良いライブでした。

僕がサムエルを生で見るのはかれこれPacific Heaven 2000以来だったので、およそ4年ぶりですか、お〜。

彼ら自身の雰囲気も全然変わっていなくて。でも、しゃべりの微妙さ加減もやっぱり全然変わっていなくて(笑)。プロモーションしに来たんだからその最低限の情報を伝えりゃいいのかもしれないんですが、せっかくあれだけ時間があったんだから、「初めての客を惹きつける」トークも期待してたんですが(って贅沢かな?)

敢えていうなら、「ペ・ヨンジュン」と間違えられる今井くんの話かな(笑)。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.