Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

塊魂をたまにプレイする方の中で、最後に「エンディング」をプレイしてしまう方ってどのくらいおられるんでしょう。

塊魂のエンディング成功例(ネタバレかもしれないので一応ポップアップ型です)

塊魂のエンディングは、実はやっぱりゲームの一部になっていて、地球が徐々に遠ざかっていき、BGMの松崎しげる「愛のカタマリー〜エンディングテーマ」が流れるなか、全世界の各国を巻き込んでいきます。最終的に上記成功例のように全部の国を巻き込んだらスッキリするのですが、これが微妙に足りなかったり、全然巻き込めていなかったりしたりします。

この割合で、大体の自分の心身の健康状態を計っている僕ってバカでしょうか(笑)。

でも、結構信憑性はあると思うんですよ、この数値。エンディングって簡単に言ってますが、これを成功させるには、

「正確な指の動き」
「小さい国を見分ける視力」
「タイムリミットが迫りくるときの落ち着き度合い」
「全部の国を巻き込むために必須となる集中力」

これらが全て揃ったとき、見事全部の国を巻き込むことができ、その日の(ていうか次の日か?)バロメータは100%となるわけです(力説)。

う〜ん、みなさんもありますよね、こういうバロメータって。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.