Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANさん帰国!ライブと新曲、どっちが先がいい?

そういえば、知らない間に(自分で設定した終了期限でしょうがっ)上記アンケートの投票締切が過ぎておりました。そして、結果発表〜♪

続きを読む "KANさん帰国!ライブと新曲、どっちが先がいい?"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




●ライブ!! 36票(69.23%)
●新曲!! 16票(30.77%)

というわけで、約7割の方が「KANさんのエンタテインメンタブルなライブが見たい!」という希望を持っているということが明らかになりました(^^)。

もちろん新曲を引っさげてのライブやコンサートが見られるのがベストなんだとは思います。しかし、それを待っていてはどんどんKANさんに会えるのが遅くなると感じたか、それともあのステージを心底から心待ちにしている気持ちの表れか、それはこの結果からは判りかねる部分はありますが、皆さんの数々のコメントから察するに、総意として、

「KANさんの帰国報告の挨拶ライブ」

を期待されているのかな〜、と感じられました。さぁ、実際はどぉなんでしょお〜?

少なくとも今年末までには、次の動きがかろうじて決定して、「来年はこういう予定ですから、スケジュール調整しておいてくださいね〜。」みたいな告知があればそりゃもうファンとしては十分幸い!みたいなイメージで、心構えしておきたいところです。

僕は先日、KANさんのライブを夢にまで見てしまいましたよ。10分間くらいの短い時間なのに、知らない曲いっぱいやってましたよ、たしか(いかんせん夢なのであまり正確に覚えてない)。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.