Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

UGA10万曲配信(KANさんの場合):MagicalFactory

カラオケの達人、といえばシゲキくん。というわけで、こんなリサーチをしていらっしゃいましたので、喜んでトラックバックと共にお送りしたいと思います。

最近テレビのCMで死ぬほど

「ウガ、ウガウガ、カラオケウガ!!」

とのたまっておられるのですが、実際利用したことがなかったカラオケUGA。そんな疎遠なはずのカラオケシステムに、一気に接したくなってしまったのでした。

なんと、

KANさんの曲が43曲も配信されているっ!!

からなのです。

あ〜、そういえば最近めっきりKANさんのカラオケオフやらなくなったですね〜。でも僕もシゲキくんも結構あちこち忙しいし、KANさんもライブなかなか目処がたたないしな〜。というわけで、なーなーのまま、3年くらい経っているのではないでしょうか(驚)。ほんま、ラジオ試聴オフかカラオケオフか、そろそろやりたいですね〜。

その前に、うちの近くにUGAなカラオケ屋さんってあるのか?!

あ、あったあった。「カラオケ館 熊谷店」は設置されてるんだ。ふ〜ん、気まぐれで今度行ってみようかな〜。

続きを読む "ウガ、ウガウガ、カラオケウガ!!"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.