Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

以前もこのBLOGで紹介した、STVラジオKANのロックボンソワの番組ホームページの続報です。というのも、内容が微妙に若干、変わりました。

今まで「KANの独り言」だったものが、タイトルが一新され、「ボンソワノート」としてショートコラムを書いておられます。番組とは離れたお話もあったりして、楽しいです。森田恭子さんのLuckyRaccoonの中で展開されている「パリコラ」の延長戦を11回表だけやってみる、みたいなスタイルで(意味不明)。そして、そこでもやはり、相変わらずのKANさんのペースでKANさんのトーンが炸裂。適切な日本語が見当たらないので表現しにくいのですが、「癒やしの亜種」みたいな感覚。わかってもらえるかなあ(笑)。

ここ数回は、「マクドナルドのビッグマック」の話で持ちきりです(笑)。是非読んで見てください(^^)。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.