Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

って、四季それぞれにみなさんきっとあるんじゃないかと思うんです。

僕の冬はここ数年、桑田佳佑の「白い恋人たちです。

そろそろ街もクリスマス風味になってきまして、この曲もちょくちょく聴かれるようになりました。クリスマスに向けてそろそろいろんな方面で(?)準備が進んでおらっしゃることと思います(^^)。

なんか、ね、泣けるんですよ。プロモの雰囲気もとても好きだし。カラオケで歌ったりすると、またこれが。僕にとって、桑田さんのファルセット使う境界がちょうどフィットしていて、へたっぴながら、歌いやすい。心地よく終盤を迎え、最後の最後の「なみっだぁ〜〜」が歌えなくなるんじゃないかと思うほど、テンション極まってきます。

いつのまにか「聴きたい曲」じゃなくて「歌いたい曲」になっちゃってるのは内緒内緒^/^。

皆さんにとって、この季節になると決まって聴きたくなる!っていう曲、何ですか?

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.