Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−



スターダスト・レビュー(2005/05/25)


スタレビ兄さん25周年記念マキシシングルです。

最初はしっとりと「木蘭の涙」で聴かせて、アコースティックになるとむしろ新しく感じた2曲目「シュガーはお年頃」、スタレビ兄さんの中で僕の好きな曲ベスト3に入ってる3曲目「何やってんだろう」、そしてアコースティックを感じさせないくらい賑やかでノリの良いバッキングと美しいコーラスにスタレビ兄さんのカッコいいところが堪能できる4曲目「Thank You」。

「何やってんだろう」は夕焼けのなかで聴きたくなる切ない仕上がり、今回もさらにこの曲が好きになりました♪

熊谷新星堂では全面バックアップ体制。メンバー全員地元に近いということもあり、めちゃ売れてるようです♪

2005年6月4日放送の「CDTV」で結構上位にいらっしゃったのがとても嬉しかったです♪

写真は、特典でもらったクリアファイルと「AQUA」の携帯ストラップです。




<買った日>
2005/06/05

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.