Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

今日からいよいよ待望のiTunes Music Store(iTMS)が日本でも開始となりました♪

平均150円/曲で購入できて、そのままiPoDにサクッと投入できるのです。なんと便利な世の中でしょう。

楽曲はどんなラインナップが揃っているのか、サーバーの混み具合いはどんなもんなのか、いろいろ気になることはありますが、なにぶんまだ帰宅中(^_^;)<最近口癖のようだわさ

また使用した感想とか書いてみたいと思います〜(^^)

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.