Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

www.kimuraKAN.com
 

トップページ→金曜コラム→No.015「もう結構です小久保さん」

そんなわけで今日も楽しいのが更新されています。

感想は追記部分で〜。

続きを読む "金曜コラムNo.015「もう結構です小久保さん」"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




KANさん、良い試合見に行ってますね〜♪

横浜スタジアムは今まで阪神戦見に何度か行ったことがあります。先日なんかはKANさんのライブ行く前に無理矢理デーゲームを観戦し、延長戦見れずに途中でスタジアムを出たこともありましたね〜(そして生で見れなかったけど阪神が延長戦を制したのですが)。

独自ルールといえば、昔「ヒットが出たらジャンケンで負けた誰かがビールを飲む」てのをやってみたことがありますが、ジャンケン弱い友達がえらいことになってした(笑)。

あれは確か甲子園だったと記憶しています(笑)。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.