Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

もしやこのCMの歌声はaiko? - BARKS

ふとテレビでaikoの歌声を聴いて、あら?とテレビを見てみると、花王ハミングのCMでした。そういえばちょっと前に「青い光」が使われてましたよね〜。いろいろ調べてみたら、こちらの楽曲は公式的には「未発表曲でタイトル未定、発売予定もなし」とのこと。あら、ええメロディやのに。この曲のフルバージョンは先日aikoの追加公演でも流れたそうなんですけれども、それでも発売予定なし。だそうです。残念。

いつぞやのKANさんの「CLOSE TO ME」みたいに、どっかしらにCD化して欲しいですよね〜。

花王製品カタログ - ハミング

いちおうこちらでそのCMは見られるので、気になる方はどうぞ♪僕はすでにWAVに取り込み、AACに変換済みです(笑)。

関連エントリ
あの隠れた名曲『瞳』が聴ける♪
http://sei.lovely.to/archives/002569.html

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.