Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

www.kimuraKAN.com
 

トップページ→金曜コラム→No.017「スチュワーデスと私だけ」

詳細は追記にて〜。

続きを読む "金曜コラムNo.017「スチュワーデスと私だけ」"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




そもそもこれをピギーバッグと呼ぶことをしらずにピギーバッグを購入し、カラカラカラカラ、カェェェェェーーーーーーって転がしてた僕は、ピギーバッグについてもっと知ってあげなきゃ、ピギーバッグに悪いなぁと思いました(笑)。

いちおう、調べてみました、ピギーバッグ。「キャリーケース」「トローリーケース」と呼ばれることが多いらしいこの「ピギーバッグ」の意味はどうやらファッション界では「子豚のようなバッグという意味で、飛行機の機内持ち込みの規格にあわせ、持ち込みができる小ぶりの旅行ケース」と定義されているようです。

それにしても、あの最後の写真は・・・^^;むしろ↓こういうのをイメージしてるのかと思いましたよ(笑)。

こういうの
ヴァレンチノヴィスカーニ、キャリーケースにショルダーバッグが付いた親子トローリーケース・...

ていうか、イメージボーイング747の下に車輪のイメージ(?)でつけられているクリップが切ない・・・

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.