Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

www.kimuraKAN.com

トップ→最新情報

Mac Fan Net

というわけで、Mac Fan読了後のコメントを書いてみました。


【更新履歴】
05/09/14:初版(掲載予告)
05/10/02:第2版(読了コメント)

続きを読む "Mac Fan 2005年11月号に掲載(Ver.2)"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




Mac Fan (マックファン) 11月号 [雑誌] / 毎日コミュニケーションズ

2005年10月02日:読了コメント

Apple Storeが福岡にも開店!ということで、福岡出身のMac持ち、というつながりで、KANさんが選ばれたのだそうです。

■デスクトップ:Power Mac G4 867MHz
■ノート:iBook(タンジェリン)

を使われているのだそうです。G4 867MHzは2001年発売、タンジェリンは1999年発売。KANさんがPCに触れた時期はきっとタンジェリン発売よりもかなり後だと思いましたがどうなんでしょう?

使用用途として挙げられていたのは、「Power Mac G4 867MHz」は音楽的要素(シーケンサデータ作成)、原稿執筆、写真編集、カード類の製作・・・ん?写真編集・カード類の製作ってさらっと書いていますが、ファンからみれば、あんな写真やこんな写真、そしてあの弾き語りばったりのライブで配布されたあのアンケートカードという風にいろんなハイイマジナブルなアイテムに結びつくわけで(笑)。Mac Fanのヘビーリーダーにはそんなところまでは想像つかないだろうな〜、と思いました(笑)。

2005年09月14日:掲載予告

2005年9月29日発売の「Mac Fan」11月号に、KANさんのUserプロファイルが掲載されるそうです。

【以下引用】

2005年9月29日発売の雑誌「Mac Fan」11月号(毎日コミュニケーションズ)内の「Userプロファイル」にKANのMac'n Dataが掲載されます。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.