Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANのロックボンソワ

トップページ→選曲リスト第52回『他の誰かにかいた曲特集』

感想、レポート、おたより採用報告などは、このエントリにコメントにてお寄せください〜♪

続きを読む "KANのロックボンソワ・第52回『他の誰かにかいた曲特集』"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




今回から放送時間が日曜昼間に移動となったので、試しに北埼玉・南群馬から車載ラジオで試しに聴いてみましたが、完全に聞こえなくなりました。驚きました。ここまで違うとは。

ちなみに、今日の夜もう一度ダイヤルを合わせて確認したら、綺麗に聞こえました。

これはつまり、僕が今後この放送を聴けなくなったという裏付けがとれたということなのです。

ふむれ
(↑なにげに暗号解読クイズ。わかるかな?)

残念ですがみなさんからのコメントなどでイメージしながらロックボンソワのページを楽しむことにします♪

よりによって、今日は提供曲特集。聞きたかったあ〜(^_^;)

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.