Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
トップページ→金曜コラム→No.024「ジビエの季節〜旨いというよりおもしろい〜」

今回も最後にクイズが仕込まれていました。そして今日正解が発表になったわけですが。正解は下のほうに書いてありますので、読みたくない、自分で探す!っていうアドベンチャー精神に長けている方は、先に探してきてから読んでください^^。


【更新履歴】
05/10/28:初版
05/10/31:第2版(クイズ正解発表)

続きを読む "金曜コラムNo.024「ジビエの季節〜旨いというよりおもしろい〜」(Ver.2)"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




これ、すごい興味深いですよね〜。正解が1〜3のどれであっても、想像するとすごくおもしろいです。

1.だったらどこでやるのかわかりませんが、めっちゃ受講してみたいし。外国語の講義なのに日本語のダジャレ満載。それとも外国語のダジャレもやっちゃう?
2.だったらどのレベルのちょい役かにも拠りますが見てみたいです。KANさんが出るとしたら何系なんでしょうね〜
3.だったら、だ、だれにデザインするんだ?!ってことになるし。ていうかハロプロであることは確定?

もっともありえるのは1番かな。(フランス帰りだし、なんとなく一番信憑性がある(笑))
2番目にありえるのは3番かな。(同じ事務所にデザインするってことはなきにしもあらず)
3番目にありえるのは2番かな。(だって、昔「主役じゃなきゃ役者したくない」って言ってませんでしたっけ?)

で、逆に

もっともうれしいのは2番かな。(どんな演技をするのか非常に気になる(笑))
2番目にうれしいのは3番かな。(デザイン系はKANさん実はすごくお得意だと思っています。勝手に。)
3番目にありえるのは1番かな。(だってどうせ聞きにいけないんですもん(笑))

ってことで、予想と理想はまったく逆だったりするのですが(笑)。

みなさんの予想と理想はいかに?












【05/10/31:追記】

なんと、答えは2番でした。ちょい役ってどういうことなんでしょうね〜。1日や2日で撮影が終わることを思うと、どっかのBARでバックグラウンドでピアノを弾いてるピアニストとしての役柄とかそういうのを思い浮かべるわけですが。詳細は公開解禁の日がくるその日に、あきらかになるそうです。楽しみにまちましょう♪

ちなみに、答えの書いてある場所のヒントは、以下の作品。


おかしなふたり 日本殉情伝 (P)
(livedoorデパートより)

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.