Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
トップページ→金曜コラム→No.025「ここもまたひとつの東京」

なんと撮影はそんなところで行われていたんですね(驚)。しかも共演の方々、若干判明です。

2005年11月06日:妻の一言

そういや全然気がついていなかったのですが、奥さんがひとこと。

「この写真(左下)って、自分で三脚立ててセルフタイマーセットして、タイミング良くあの位置でシャッターが下りるようにして撮ったんだろうね〜」

ああ、ほんとだ、言われてみれば、そうする他にあの写真を撮る方法は、ない(笑)。良く気がついたね〜。皆さんは当たり前のようにそうゆう写真だと認識していたんでしょうか、そして僕が単に鈍いだけなのか?(笑)。

それにしても、写真に対するKANさんの涙ぐましい?努力、いつもいつも脱帽です(笑)。


【更新履歴】
05/11/04:初版(共演者判明)
05/11/06:第2版(妻の一言)

続きを読む "金曜コラムNo.025「ここもまたひとつの東京」(Ver.2)"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




2005年11月04日:共演者判明

いろいろと調べてみたら、ありましたありました。さらささん、すみません、勝手にトラックバックさせていただきます。不都合等あったらお知らせください(ってこんなところで書くなってね。あとでコメントしてきます〜)

▼コメント欄に注目していただければいろいろとわかるかと^^

今回の撮影は北村龍平という監督(ちなみに代表作『あずみ』『ゴジラF』等)の映画の撮影で元町港近くのスナックで撮影をしていたそうです。船越さんと大友康平、武田真治に寺島進、KANと六平って厳つい顔の役者さんに若手の女優さんで椎名さんIZAMUも来ていたそうです。

って、船越さんと共演ってのが個人的にすごい嬉しいんですけどね(笑)。この面子の名前だけを見ると、ヤクザ映画以外にありえないんですけど、北村龍平監督(あずみ、スカイハイ、ゴジラ)ってことを考えると、単なるヤクザ映画とはいかないですよね。正式な発表が楽しみですね〜♪

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.