Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

RAG FAIRの奥村氏、土屋氏がブログ開設してだいぶ経ちますが、先日、加藤氏も開設されたそうです。

RAG FAIRメンバーのブログ
奥村 政佳 ブログ
http://blog.oricon.co.jp/okkun/

Yahoo!ブログ - 礼央化JAPAN/土屋礼央ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/zbonedreo

加藤慶之の素 - RAG FAIR・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ragfair111kato/

なんか、みんながみんな、別々のブログシステムを使ってるのが笑えます。それぞれ色がちゃんとあって面白いことになってます。そして、どこもかしこも、コメント数やトラックバック数がえらいことになってます(笑)。

どんどんこうやってRAG FAIRの全員がブログ開設・・・までいくのかいかないのか(^^)。

この文章はツヅキモノです。続きはRAG FAIRがどんどんブログ開設に進んでお読みください。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.