Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
トップページ→金曜コラム→No.027「お風呂には入れないで」

解禁したてホヤホヤのボジョレ・ヌ−ヴォのお話です。

続きを読む "金曜コラムNo.027「お風呂には入れないで」"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




「一生懸命作ったCDをまとめ買いされて封を開けたと思ったらいきなりみんなスッパダカになって『CDの叩き割り大会』が始まっちゃったようなもんですから。」ってほんとに想像したらすげ〜やりきれない気持ちになりました(^^;。

そして、子供のころ、友達がみな、ビックリマンチョコを買ってシールだけ取り出してチョコを捨てているという様子を見たときと同じような感覚がフラッシュバックしてきました^^;。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.