Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

奥さんに聞いた話なんですが、なんと「愛は勝つ」がJOYSOUNDの「SHOW劇クリップ」になっているそうです。

選曲番号:190053
曲名:愛は勝つ《SHOW劇クリップ》
歌手名:KAN

「SHOW劇クリップ」というのは曲は普通に流れるんだけれども、その映像を見ながらは決して歌ってはいけない諸刃の剣、映像がブリ面白いために、笑わずにいられなくて最後まで歌いきることが至難の業であるという、あのシステムです。

僕はかつて、「異邦人/久保田早紀」でこのSHOW劇クリップを見て、半殺しにされました(爆)。

まだ「愛は勝つ」のSHOW劇クリップは見たことがありません。もしもこのエントリをご覧になっている方で見たことがある、という方、その感想を俳句にしてコメントかトラックバックしてください(俳句である必要性は全くないですが)。

久しぶりにカラオケ情報でした。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.