Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
ホームページをとうとう作成することにしました。
このサイトの第一声は1996年07月14日、この一言から始まりました。まだHTMLベタ書きをはじめたばかりで、当時はまだレンガの背景がうるさく踊る(笑)、「Sei's Station」なんていう今で言うところの一番つけちゃいけない類のホームページのタイトルで(笑)。

ちょっと旧PCを弄繰り回す機会があったので、前は見つからなかった初期の日記のデータがどっかに残ってないかなと、もう一度探してみたらば、出てきたもんですから、びっくり(^^;

せっかくなので、ちょくちょく過去分のインポートを進めて行こうかなと思っています。当然エントリの番号(アドレスの「000xxx.html」の部分です)は大きな数字ですが、気持ちは「000001.html」からはじめるつもりで、懐かしく読みかえして自分を反省しながら、2006年を過ごしていきたいと思います(笑)。

絢香フィーバー、ついに始まる


親エントリ
I believe/絢香

以前紹介した絢香さんに関するエントリが見る見るアクセス伸びてきています。TVCMで竹野内豊&チェ・ジウ共演のTBS系日曜劇場『輪舞曲(ロンド)』の主題歌「I Believe」が流れ出し、話題となっていることから来ているものと思われます。いよいよ2006年2月、絢香さんがメジャーデビュー。楽しみです♪
I believe
アーチスト: 絢香ayaka
レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン
発売日: 2006/02/01
posted with Socialtunes at 2006/01/06

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.