Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
トップページ→金曜コラム→No.034「ピアノソングス」
2005年12月29日のFM802イベント「FM802 WINTER WONDERLIVE =PIANO SONGS=」を振りかぶった内容でしたが、当初の予定とは異なり、KIRではなくコラムのほうに持ってこられたそうです。

詳細についてまだご覧になっていないかたのために、CMのあとで。

続きを読む "金曜コラムNo.034「ピアノソングス」"

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


文字でのレポートでは完璧には伝わらなかったであろうKANさんが履いていたズボンの柄、先日おどうちゃんのところで見た写真とそっくりだということで、半ば「そこまで赤くないやろ〜」っていうちょっとした疑いもありましたが、それも完全に晴れました(笑)。おどうちゃんの言うとおりの色でした(笑)。

ライブの内容についてもかなり深く触れられていましたが、やっぱし実際に観て聴いてみないとな〜って思いました。KANさんを含めて粋なキャスティングをしてくれるFM802がよくやるようなイベント、関東にもないもんですかね〜(懇願)。あ、せっかくだからこのイベントDVD化しましょうよ(無理ですよね)。無理ならせめてFM802で流すとか(笑)。それだったら妹に録音してもらえるので^^。

それにしても、「オフィシャルサイトの自家製カード」ってなんやねん〜、どんなんやねん〜、気になるじゃないですか(笑)。

アーチスト: 馬場俊英
レーベル: フォーライフミュージックエンタテインメント
発売日: 2006/02/22
posted with Socialtunes at 2006/01/06

HAMMER STREET
アーチスト: CRAZYFINGERS
レーベル: ピーエスシー
発売日: 2005/05/11
posted with Socialtunes at 2006/01/06

soul river
アーチスト: Skoop On Somebody
レーベル: SE
発売日: 2006/01/18
posted with Socialtunes at 2006/01/06

Concerts
アーチスト: SALT & SUGAR
レーベル: ファンハウス
発売日: 1996/12/04
posted with Socialtunes at 2006/01/06

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.