Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
トップページ→選曲リスト第63回『新曲 カレーライス 初披露』
ついに、本日KANさんのニューシングル「カレーライス」が放送解禁日ということで、流れました♪実は僕もKANさんのライブを見るために仙台に遠征している先で、なんとかこの放送を聴くことはできないかと、

【手まわし充電たまご】

を購入してチューニングを試してみたんですが、昼間の仙台も結構入りづらいらしく、残念ながら聴く事はできませんでした。ちなみに、本邦初オンエアはFM802で、午前11時台だったそうです。本人の番組より早く解禁してしまうとは、さ、さすが。

というわけで、せっかく影響された作品を並べていただいているんですが、今の僕にはどこがどう影響されてるんだな〜とかいうコメントが書けないのでそれはおいおい想像してみるとして、今日のところはいつものように今日流れた楽曲を並べます。

続きを読む "KANのロックボンソワ・第63回『新曲 カレーライス 初披露』"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




アーチスト: CHAGE&ASKA
レーベル: ポニーキャニオン
発売日: 1993/12/17
posted with Socialtunes at 2006/01/16
Paid Vacation
アーチスト: Richard Marx
レーベル: Capitol
発売日: 1994/02/08
posted with Socialtunes at 2006/01/16
アーチスト: KAN
レーベル: アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日: 2006/02/22
posted with Socialtunes at 2006/01/16

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.