Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
トップページ→金曜コラム→No.037「ロック共通一次」
そう、最近センター試験で話題になったあの話から始まっています。

続きはCMのあとで。

続きを読む "金曜コラムNo.037「ロック共通一次」"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




よく覚えていますよね、自分の取った点数なんて。僕はKANさんがいうところの「いろんな意味でよろしくない」浪人を経験し、2年連続2回センター試験を受けた人なのですが(笑)、合計点数は覚えています。でも各科目の点数までは全部は覚えてませんよ、ほんと。僕が某大学(敢えて書きませんがプロフィールには載ってます)に合格した1994年1月のセンター試験の数学IIは例年になく簡単で、全国平均点も非常に高く、僕も100点だったのは覚えています。それ以外は記憶もさっぱりだし点数もきっとさっぱりです^^;

「ロック共通一次」なんて、国語や英語や歴史が苦手でべつにどうでもいい数学が得意な僕にはもう、ありえない試験です(^^;。ま〜、そういう意味でも、僕はミュージシャンには向いていないってことなんでしょうけれども(笑)。それでも道楽で音楽はずっと続けていく所存ですが(^^)。やっぱしあれですよ、苦手であろうがなんだろうが、自分が楽しくて充実できることをするのが心や身体の健康には一番です。最近は便利な世の中ですので、そんな、僕の不健康のはけ口として(?)作っている楽曲を、半ば強制的に皆さんにお聞かせする形になっているのが申し訳ないのですが(^^;

そんな今日この頃、懲りずに、いよいよ1月29日、SEI自身の新曲が発表となります。微妙にご期待ください。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.