Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
親エントリ
カレーライス/KAN
最近会社から帰ってくるのが遅くて、せいぜい「KAN-NEWS」を更新するのでいっぱいいっぱいです。昨日はとうとう布団に入る余力もなく朝までリビングのラグにて死亡。気付いたら10時頃になってました(^^;
「GyaO」にて「カレーライス」スポット映像紹介
2006年3月3日(金)〜9日(木)

パソコンテレビ「GyaO」 - RANK'N SHUFFLE
▼GyaO→音楽3ch→邦楽最新情報番組→RANK'N SHUFFLE

パソコンテレビ「GyaO」 - Weeklyぴあチャンネル
▼GyaO→映画2ch→ShowBiz GyaO→Weeklyぴあチャンネル


でもこれだけは見ないとイカンと思っていましたので、寝る直前にPC開けて見ました。

ちょこっとネタばれ&感想を書きますので、つづきはCMの後で。

続きを読む "「カレーライス」スポット映像"

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


アーチスト: KAN
レーベル: アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日: 2006/02/22
posted with Socialtunes at 2006/01/09
音楽3chも映画2chも、それぞれサビの部分のスポット映像が流れました。

キッチンでちょっと高めのイスに腰掛けて、ギターを弾きながら歌っているKANさん。ちょっとしか見られない上に、早送りや巻戻しはできない仕組みになっているので、それぞれ1回ずつだけみた印象ですが、春のイメージが強い感じがしました。途中でスプーンのアップが映ったりして、ストーリー性を持たせてあることから想像するに、やっぱりあれは「プロモーションビデオがある」と判断せざるを得ないのですが、どうなんでしょう?全ては明日、M-ON!TVのカウントダウンで100位以内に入ってみないことにはわからないのですが・・・^^;

それにしても・・・KANさん、少なくともサビの間は終始カメラ目線なんですが(爆)。男の僕でも微妙に目をそらしたくなるくらいでしたから。女性陣は気をつけてください。溶けられますよ、きっと(笑)。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.