Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

といえば、昔お二人ともFM802「MUSIC GUMBO」のDJだったこともあり、僕は両方の音楽がともに大好きで、お互いの番組にゲスト出演とかもよくあったのですが、5月に久しぶりにこの組み合わせでのトークが聴けるんですね〜、しかも仙台!!

DateFM「谷村有美のハートフルカフェ」ゲスト出演
2006年5月7日(日)
18:00〜18:30 ゲスト出演
DateFM

見事聴くことができた方は、ぜひどんなトークだったか、感想とかを教えていただけるとすごく嬉しいです。

谷村さんファンでKANさんファンの方も多いはず(^^)。
(って書いたら、必ずひっかかる人が居らっしゃるはずなんですが(^^))

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.