Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

タイトルはあくまでイメージです。どうせならツアータイトルもクイズにしてしまったらいいのに、みたいな(笑)。

http://www.stv.ne.jp/radio/kan/OAmusic/
search?idno=20060603201353

(前略)

その他モロモロは【www.kimuraKAN.com】へ。
週明け5日(月)には秋のバンドでのライブツアースケジュールを発表します。


ついに、6月5日(月)に、9月〜10月と噂されるKANさんのライブツアースケジュールの正式発表があると、番組内でも名言されたようです。

ライブが開催されるだけでもすごく嬉しいのですが、それ以上に、今回は椅子のある会場なのかそうじゃないのか、公演数は数えるほどなのかそれとも全国各地多くの公演が予定されているのか、お目当ての場所の公演(帰省の口実になる大阪など)が無事に土日にかかってくれるのか、かつどうしても自分が居なきゃならないような仕事が土日にあるのとバッティングしないのか(笑)

毎回のことではありますが、非常にドキドキするんです(^^ゞ

月曜日に公演予定がアップされたら、即座に土日開催チェックだ♪

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.