Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
親エントリ
14th Album『遥かなるまわり道の向こうで』/KAN
http://sei.lovely.to/archives/002537.html
KANさんのニューアルバムのタイトルについてはHMVサイトからのコピー&ペーストで貼り付けたため気付いていなかったのですが、よくよく字面を見ていると、このタイトル、「かなるまわり道の向うで」なんですね。「かなるまわり道の向こうで」じゃなくて。検索キーワードを入れるときは必ず「遙」「向う」にて。検索でひっかからないようなことがないようにしましょう(笑)ってむしろ間違えたほうがひっかかる気がしますが(笑)

夏風邪で39.0度の熱が出ており、会社(しかも夜勤)をお休みしました。今は薬で多少楽になっていますが、ブリ返すのもイヤなので短めですが今日はこのへんで〜。

※追記:この後7月7日にKANオフィシャルサイトの正式発表により『遥かなるまわり道の向こうで』だということがわかりました。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.