Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KAN ALL SITTING BAND LIVE TOOR 2006『Rock on the Chair 座ってポン!』のKIR先行予約分のチケットがついに届きました。

僕と奥さんがそれぞれ当選した東京2公演分。両方とも前から数えたほうが早い感じで、なかなか良かったです(^^)。ただし、1つは結構みぎ〜〜〜〜の方だろうと思われるような番号でした。もうひとつは逆に結構左の方でした。あくまで平均的な座席配置図を見て判断しているので、違うかもしれませんが。左右両方から見たライブを楽しめるといえるので、堪能してきたいと思います。

今日のKANオフィシャルサイトでの「あいうえお順試聴」、今日は「おしえておくれ」。感想は時間の都合で、またいずれ、アルバムが発売になってからかな〜

チケットに関してはまだ届いてない方がいらっしゃると思いますため、ネタばれ懸念でCMのあと。

続きを読む "チケットが到着"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




チケットに向かって右の方、つまり半券じゃないほう(何て呼びゃいいんだ?)に書かれたツアータイトルだけが、『座ってホン』になっているのには意味があるんかな?といろいろ詮索してしまいます。

少なくとも、「椅子に座って本を読みなさい」という意味ではないと思います(当たり前)(笑)。

前回に続き、また、裏に割印がありましたので、「座ってホン」とともに、写真には収めておきました。KIR限定チケットということもあり、ここには掲載する予定はありませんが・・・。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.