Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

aikoの3rd PV集『ウタウイヌ3』。前回は「9月24日現在、まだ最後までたどりつけてません」って言ってましたが、最後の最後は奥さんに手伝ってもらいました。その結果、ようやくシークレット映像をコンプリートしましたさ(笑)。相変わらず苦しめてくれますよね〜。

DVDのタイトル毎に、どんどんシークレット特典映像は増えてくるし、コンプリートするための壁もどんどん高くなってくるし(笑)。もはや、全部見ないと、このDVD全体のうちの半分も楽しめていないっていうイメージにも相当しますよ^^;。

というわけで、最後は自分の脳との戦いになるこのネタバレ映像関係の情報。僕が参考にさせていただいたURL(KAN語では「ウルル」と読みます)、紹介しておきます。

【注意】この先にはネタばれを含む表現がありますので、各自のご判断でご覧下さい。自分で謎解きを楽しみたいという方は、ご覧にならないようお願いします。

続きを読む "aiko『ウタウイヌ3』のシークレット映像やっとコンプリート"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




というわけで、以下に参考にさせていただいた、ろでぃさんのページとブログへのリンク貼らせていただきます。

関連サイト
aikoのDVD、パスワードなどネタバレページ
http://www13.plala.or.jp/Rodinia/Okiniiri-item/aiko-netabare.html

aikoのDVD『ウタウイヌ3』、3つめのネタバレ攻略|『MMORPG三昧!オンラインゲームプレイ日記』
http://ameblo.jp/rodinia/entry-10017434536.html


でも結局最後は、自分の脳力と運との戦いですよ(^^)。最後の最後の数当てなんて、「aiko」の数か「犬」の数か「ゾウ」の数か、どれがくるかわからないんですから、夫婦2人で数えていても3分の2の確率でしか当てられないんですから・・・^^;

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.