Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

僕が風邪ひいて寝込んでいる間に、KANさんの弾き語りライブ『弾き語りばったり #5 〜スプリングハニカム〜』のKIR(有料会員サイト)優先予約受付期間が終了しましたが、そんな折、大阪と東京で追加公演を検討していることが、KANさんのオフィシャルサイトで発表になっています。

「追加公演」・・・あぁ。なんと懐かしい響きなんでしょう(^^)。

えと、今日はやっと自宅のPCに触ってはいますが、まだ本調子じゃないので、今日はこのへんで失礼します。あとで年末のラジオ出演の件だけはKANLENDARに更新しておきます。

つきましては、いろいろ溜め込んでいるブログのネタとか、長らくお待たせしております皆さんからのコメントのレス等々は、さらにもうちょっとお待ち下さい。すみません。

そうそう、今日からニンテンドーWiiでお天気チャンネルが始まったのですが、気象情報提供はあのウェザーニュース/wni.tvです。Google Earthのように地球をグルグル回して拡大縮小自由自在で好きな都市の天気が見られるっていう感覚がステキです。しかも、これをWiiリモコンでやってしまうんだから、快適ですよ〜。そんなわけで、僕が今日調べた天気予報は下の通りです(笑)。

WiiでKANさんの先日の旅行先である「イルクーツク」の明日の気温を調べたら、なんと最低気温が-17度!!!さむっ!!!!!
WiiでKANさんの先日の旅行先である「イルクーツク」の明日の気温を調べたら、なんと最低気温が-17度!!!さむっ!!!!! posted by (C) SEI

しっかり、巨大な三日月型のバイカル湖も見えますね〜^^

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.