Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

掲示板にとーきょーうーまんさんから書き込みがあり、即座にPCを開いてアクセスしてしまいました(笑)。

そう、タイトルにも書いてありますとおり、『世界でいちばん好きな人』フルコーラスPVが観られるのです♪


『世界でいちばん好きな人』/KAN - Dohhh UP!

過去にリクエスト作戦とかしても大失敗に終わっていたので、半分諦めかけていたところ、最高のクリスマスプレゼントをいただきました(^^)。この場を借りて、お礼申し上げます。

もうとにかく、観てみてください。感想とかは、一応、ネタバレになりますので、CMの後で〜。

続きを読む "『世界でいちばん好きな人』フルコーラスPV見られます"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




今までCMで30秒間しか見たことがなかったのですが、これが壮大な6分弱に及ぶフルコーラスのPVだったんですね。しっとりと、味わい深い仕上がり。落ち着いてます。最後以外は(笑)。そして、このCDのジャケット写真にあるようにピアノを必死に丘の上に運んだ(KANオフィシャルサイト>金曜コラムNo. 076 『ピロジェクトX 〜丘の上でピアノが歌った〜』参照)場所はPVには登場しないのですね。それが意外でしたね。

で、最後までしっとりと終わるのかと思いきや・・・そんなオチがあるとは(笑)。さすがKANさんです。っていうかあまり今までPVでボケたことがないから逆に新鮮かも?(何の逆かはわ〜か〜ら〜な〜い〜)

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.