Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANさんも医者役で出演する「LOVEDEATH」のコンセプトライブが渋谷AXでありました。僕は夜勤明けのため、参加できませんでしたが、どんなライブだったでしょう?

行った友人の情報ですと、弾き語り出演といいつつも、単身弾き語りで数曲演奏したあといつものバンドメンバーが出てきて『愛は勝つ』も演奏されたとか♪

最初は僕の友人ではあまり行く人が居ないのかと思われていたこのライブ。気がつけば関西方面の遠征組の方々も含め、みなさん結構参加されていてびっくりでした(^^)

気になるアーティストさんも居て、夜勤明けとかじゃなかったらいってたのにな〜。夜勤明けだとしても椅子があったらいってたのにな〜。もちろんKANさん単独ならどんな条件でも行きますが(笑)

ああ、年取ったな(笑)

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.