Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

先日、KANさんが出演したミニライブ番組(BS朝日、GyaO)の放送日間近とか書いていましたが、あのエントリを書いた直後にオフィシャルウェブサイトに発表されましたね(^^)

BSでは3月の終わりから4月にかけて、再放送を含めて複数回放送されるそうで、30分間に抜粋してオンエアされます。GyaOでも放送されますが、どれほどの長さになるかはまだわかりません。でも同日開催の奥華子さんのを見て、40分間余りに渡っていたことから察すると、ほぼノーカットなんじゃないかな〜と期待してます。

最近単発で何回か行われているアコースティックライブをちゃんと見たことがないので、早く放送日がこないかと待ち遠しいのと同時に、肝心なビデオ予約を忘れないようにしなきゃ、と思います。

いよいよ弾き語りばったり#5の初日まであと1週間を切りましたし、KANさんモードが上がってきました♪

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.