Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
細君の母校、前橋商が2回戦突破したのを休憩中に携帯電話のワンセグで見ていた(音なしで)のですが、その時、今までは負けるジンクスがあって演奏しなかった『タッチ』を演奏して勝ったんだそうです。聞きたかったなー。そしてこのまま「勝つジンクス」にできたらいいですね♪

『歌ドキッ!〜ポップクラシックス〜』KANさん出演分放送でKANさんが安倍なつみさんと歌った感想については『最後のアメリカの夢を』というエントリにて。TimelogではDVD発売日が今日とか書いてますが、正確には8/22の間違いでした。お詫びします。DVDへのリンクは下記の通りです。
歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.4
発売元: ZETIMA
価格: ¥ 2,363 (25% OFF)
発売日: 2007/08/22
posted with Socialtunes at 2007/08/15
Memo
06:40:17 72.0kg/23.1% [計測]
08:39:31 さ。力仕事頑張ってきます!
14:22:53 休憩中。前橋商、2回戦勝利おめでとう! [スポーツ]
22:46:25 今日の力仕事は相当疲れた&猛省点だらけでした。
22:56:44 かつてテレビでKANさんと安倍なつみさんが『Song for U.S.A.』で共演したDVDが、今日発売日だったんですって。ビデオ録画済みのため、多分買いませんが(^^ゞ [KAN]

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.