Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−
昨日から「僕らの音楽」で検索して来られるかたが急増していたもので、なんでかなー、と思っていたら、8/17(金)の『僕らの音楽』で「リクエストスペシャル」をやっていて、そこでKANさんが今井美樹さんとコラボレーションして『雨にキッスの花束を』を演奏されたシーンが再びちょろっと流れたのだということを知りました。
僕らの音楽【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
僕らの音楽#170(07/08/17)リクエストスペシャル

▼M1「彩り」
└Mr.Children×阿木燿子(#150)
▼M2「涙そうそう」
└森山良子(#021)
▼M3「Story」
└AI×加藤あい(#122)
▼M4「もらい泣き」
└一青窈(#006)
▼M5「美しい人」
└平井堅×松下奈緒(Piano)(#147)
▼M6「楽園」
└レミオロメン×吉井和哉(Vo)(#151)
▼M7「SAVING ALL MY LOVE FOR YOU」
└平原綾香×Crystal Kay(Vo)(#001)
▼M8「ワインレッドの心」
└森山直太朗×椿屋四重奏 (Vo&Guitar&Bass&Drum) (#135)
▼M9「夜空ノムコウ」
└スガシカオ×YUI(Vo&Guitar)(#069)
▼M10「I Shall Be Released」
└忌野清志郎×仲井戸 "CHABO" 麗市(Vo&Guitar)(#046)
▼M11「雨にキッスの花束を」
└今井美樹×KAN(#075)
▼M12「VALON」
└Salyu×Ilmari(Vo)(#142)
他にも気になるコラボレーションが目白押しでしたね。僕は残念ながら会社から帰ってくたばってたため、見ることはできませんでしたが、本放送で実際のコラボレーションをみられなかった方もみられた方も、短い時間とはいえオアシスのようなひとときだったのではないでしょうか?
Memo
07:19:01 71.4kg/25.1% [計測]
07:24:37 【BLOG更新】第58回熊谷花火大会 http://sei.lovely.to/blog/003969.html [AoM][熊谷]
08:39:29 今日は土曜出勤。いつもより早めに出てます。
08:47:13 やけに「僕らの音楽2」にKANさんが出たころのエントリにアクセスされていると思ったら、昨日リクエストスペシャルで選ばれて居たんですね♪ [KAN]
16:57:07 また地震です。ほんとに多くて不安になりますね。
18:44:20 さあ、帰るぞー

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.