Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

9月8日にKANさんがFM802 and KANSAI 1週間 SPECIAL LIVE『REENAL PRESENTS SOUNDS GREEN 2007』に出演されました。

残念ながら僕も含め、参加できなかった皆さんのために、人肌脱いで・・・もとい一肌脱いで感想・レポートを書いてみよう、という皆様のために、感想コメント・トラックバック専用エントリを設けました。

通常のライブツアー等と比べると短い出演時間だとは思いますが、演奏された曲目や、演奏されたときの服装やトークの内容、新曲発売の告知などの新しい情報も含め、皆様からの自由なコメントをお待ちしています。

他力本願な管理人で申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくおねがいいたします♪

コメント欄や皆さんからのコメントはCMのあとで登場します。ネタバレの内容を含みますので、読まれる際にはご注意ください。

【07/09/09追記】
・演奏曲目とMCの概要をまとめてみました。

【07/09/10追記】
・ちこさんのコメントから一部加筆修正しました。

【07/09/12追記】
・おどうさんのブログへのリンクを追加しました。

続きを読む "『SOUNDS GREEN 2007』感想コメントはこちらにどうぞ!"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




あちこちで書かれていたレポートを頼りに、簡単にまとめてみます。補足等ありましたら、よろしくお願いします。

演奏曲目
01.何の変哲もないLove Song
02.50年後も
03.君が好き胸が痛い
04.プロポーズ
05.まゆみ
06.世界でいちばん好きな人

一応、どの楽曲も一度は弾き語りで演奏されたことがありますね。アレンジはあれから変わったものとかはあったのでしょうか?
MC
▼衣装について
├アマチュア時代に着ていたかなり当時ナウでヤング”だった”格好。
└「KANオフィシャルサイト>ヒストリー>1981〜1982」の写真中ピアノに座るKANさんのジャケットか?(ちこさん談)
▼水筒の中身
├味噌汁は想定内だけどもずく酢だったら・・・
├風味堂の水筒にもずく酢入れてやりましょうか、という内容。
└これを受けて風味堂さんもこのネタにノッてくれていたそうな。
▼エコ的な話題1
├ライブで既出な話題。男性はチャック全開でCOOL BIZ。
└女性はミニスカで少子化に歯止めをっていうのは初めて聞いたかな?
▼エコ的な話題2
└マイ箸運動をしたものの、好きな人の実家が割り箸業者だったら・・・
▼エコ的な話題3
└楽屋の空調の電源をKANさんが切っては、誰かがまた電源を入れなおすというバトルがこっそり繰り広げられていた
▼新作を年内に出す的な話(じっとり)

感想レポートへのリンク
不定期更新日記 Ver.2 | SoundsGreen2007_KANちゃん出演セットリスト(修正版)
http://odou.jugem.jp/?eid=523

└リンク先に詳細なレポートがあります

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.