Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANさんが今年発売するアルバムは、なんとベストアルバムだということが分かりました。

確かに、あのレコーディング期間なら納得です。シングルよりは長いが、オリジナルフルアルバムを作るには短いという感じで。

「めずらしい人生」のようにこのベストアルバムにしか収録されないようなタイトルチューンがあるのかも知れませんね♪そして、既存タイトルは再録とかだったらめちゃくちゃ楽しみなんですけど、どおなんでしょう?

詳細は、本日のロックボンソワあたりでも告知されるかと思います。今日は残念ながら聴けませんが(^^ゞ

来年のライブツアーに向けて、楽しませていただけそうですね(^^)

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.