Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANが丸ビルでライブ - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071109-280520.html

昨日の丸の内ライブについて、こんな風に日刊スポーツの記事になってました。新聞に掲載とまではいかないと思いますが、なんか嬉しいですね。

ちゃんとベスト盤『IDEAS』のCMにもなっている(?)ようだし。

しかし、新聞記事だからしかたないけど、「歌手KAN(45)」と書かれた字面を見ると、

【年とった、年とった、年とった、年とったなぁ〜、僕たち】

って、かつてのコンサートの頃の『適齢期LOVE STORY』ライブアレンジなんて、まだまだ

【若かった、若かった、若かった、若かったなぁ〜、僕たち、オレ!!】

って気分になります。

(追記)写真付きのニュースがアップされていましたので、アドレス修正しました。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.