Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANオフィシャルサイトによると、ベスト盤『IDEAS』に収録される新曲『IDEA』と新録『プロポーズ』『50年後も』の計3曲は、これまで以上にPC用と携帯用に配信される予定なんだそうで、リングバックトーンにも使えるようになるとか。

また、アメリカ的文化が好きじゃないと言っていたKANさんですが、ついにiTMS(iTunes Music Store)でも出すそうです。

ベスト盤収録の全楽曲というわけではなく3曲だけっていうのが残念ではありますが(ただし最近発売したシングル曲はすでに配信済)、なんとなく世の中に追いついてきたというかなんというか、iTunesでKANさんの楽曲を聴いてたら下の欄にKANさんじゃないKANのつくアーティストが表示されていたのが、ちゃんとKANさんになるのは嬉しいです(笑)。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.