Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANさんがハロプロユニット「安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)」にデュエットソング『16歳の恋なんて』『私の恋人なのに』という2作品を両方作詞作曲で楽曲提供され、携帯サイト【公認!アップフロント着信。】にて一般投票を行い、シングルA面曲を決定するとのことでしたが、このほどA面には『16歳の恋なんて』に決定したそうです。ちなみに詳細は以下の通り。

「16歳の恋なんて」5,094票
「私の恋人なのに」2,861票

KANさん的には金曜コラムにあるとおり、『私の恋人なのに』にも期待していたそうですが、かなりの大差だった模様です。この2人には明るい楽曲がシングルA面としてお似合いだという判断なのか、KANさんが作った楽曲そのものの好みがそちらに傾いたのか、理由はわかりませんが、なんにしてもとても斬新な企画でした。

さらに楽しみなのは、これらの楽曲を小林信吾さんと添田啓二さんというKANさんから完全信頼を置かれているお二人が、それぞれ1曲ずつアレンジャーとして受け持つということです。どちらがどちらになっても、素敵なコラボレーションになりそうです。

また、「16歳の恋なんて」に投票した方の名前・ニックネームは、2月6日にリリースされるシングルビデオのエンドロールクレジットに掲載されることになり、余談になりますが僕の名前も掲載されます。気が向いたら探してみてください(笑)。

KANさんファンの女性陣にとって、絶好のカラオケネタにもなりそうな冬のプレゼントですね。


安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」(CD 初回限定盤)
HKCN-50061 / 1260円
2008年1月16日発売

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」(CD 通常盤)
HKCN-50062 / 1050円
2008年1月16日発売

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」(DVD)
HKBN-50095 / 1575円
2008年2月6日発売

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.