Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANライブツアー『NO IDEA』のKIR当選分のチケットが到着しました。横浜BLITZはかなり後ろになりますが、Zepp Tokyoの2日目は真ん中近くの前の方で、結構観やすいと思われます。

そして、今回も注目するべきなのはKIR特製チケットのデザイン。

一応ネタバレ防止のため、続きはCMの後で。

続きを読む "[NO IDEA]KIR当選分のチケット到着"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




裏に半券のミシン目に沿って割印があるのはいつもの通り。

表には、前回のライブツアー「座ってポン」で登場した浜田省吾・・・ならぬ、原田省吾(ハラショー)のノリノリの姿。もちろんKANさんが扮していることは言うまでもないのですが、胸あたりには「xopomo」って書いてありますが、これがまさに「ハラショー」と読みます。一応、敢えて書いておくと、「ハラショー」っていうのはロシア語で「感動した!」とかいう意味ですので、それとかけていることは言うまでもありません(笑)。

そして、半券じゃないほうの部分には、「KAN BAND LIVE TOUR 8002」って書いてあります。もはや、なんで8002なんだか、わかりません。なんか意味があるのかもしれませんが、丸紅の証券コードである以外はなにもわかりませんでした(笑)。

そんなわけで、どんなライブになるのか、KIR特製チケットからはまったく想像もつかないのでありました(笑)。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.