Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)

チャット楽音家からのお知らせ

毎週土曜23時〜日曜01時は【チャット楽音家】にて定例チャット開催中!
【KANのロックボンソワ】を聴ける方も聴けない方も是非お越しください♪



【入店・ROM】



−クリックすると概要を表示−

昨日、本格的に電子ピアノ購入に向けて検討開始したのですが、
検討2日目にして購入する電子ピアノが確定しました。

まずは、この場を借りて、義父さん、義母さんへ。
もともと妻の実家にあるピアノを消音化・調律した上で、
こちらにピアノ引越する予定だったにも関わらず、
いろいろと脳内シミュレーションを繰り返した結果、
話が変わってしまって申し訳ありませんでした。

それでも快く承認していただき、ありがとうございましたm(__)m
こんな義息子でごめんなさい(笑)。感謝しております。
(ピアノ引越を断念した理由等は、また追々・・・)

で、本日は、昨日挙げた候補機種を中心に楽器やさんで試弾しまくりまして、
その結果、検討初日では順位が4位だった「KAWAI CA91」が、
逆転優勝を果たしました。


カワイ - デジタルピアノ - CA91 - 河合楽器製作所【e】

カワイ - デジタルピアノ - CA91 - 河合楽器製作所http://www.kawai.co.jp/ep/products/orthodox/ca91/index.html


決めた理由等は今後じっくりと書いていきたいと思います。
色はローズウッド。納品は来週末17日の予定です。

やっぱりパンフレットやサンプル音源だけじゃだめです。
納得いくまでちゃんと試弾してみるもんですね♪


【Amazon】

KAWAI 電子ピアノローズウッド調 CA-91-R
発売元: KAWAI
posted with Socialtunes at 2008/05/10

【楽天市場】

KAWAI 電子ピアノローズウッド調 CA-91-R
KAWAI CA91

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.