Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

非常にありがたいことに、
チケットが余っているという方から
譲っていただいて観ることができた
「ラッキーラクーンナイト2」(LRN2)。

KANさんと桜井和寿さんのユニット
「パイロットとスチュワーデス」
のパートを中心に、レポートを書く予定ですが、
今日はもう疲れてしまったので、
詳細なことは明日以降、必ず、
しっかりと書きたいと思います。

つきましては、速報的にではありますが、
CMのあとで、関連する演奏曲目を、
ざっと並べてみたいと思います。

以下、ネタばれを含みますので、
閲覧につきましてはご注意ください。

続きを読む "[LRN2]先ほど終了しました!&速報的な話"

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


C
M




























・トライセラトップス
2曲目に、
「この曲をある人に捧げます」と前置きして、
KANさんの「プロポーズ」をメロウなロックでカバー。

・パイロットとスチュワーデス

以下、
機長=桜井和寿
チーフパーサー(チーパー)=KAN
です。

服装は、なんかもう、
文字て説明しきれませんが、
機長は青いミュージカルみたいな衣装、
チーフパーサーは赤いピアノリサイタルみたいな衣装。
あれはどの国の何をモチーフにしたのかなあ(笑)

キメセリフが前回からバージョンアップ。

「・・・パイロットとスチュワーデスなんですけど何か?オ・レ!!」
と片手を高々と上げて、
しばらく静止してから、その手をゆっくりと下ろす。

そんな感じでした。

ていうことは、あれはスペイン、カルメン系の衣装かな。

▼01.マイウェイ

・ボーカル&ギター:機長
・コーラス&ピアノ&ギター:チーパー

▼02.50年後も(KANカバー)

・ボーカル&ギター:機長
・コーラス&ピアノ:チーパー

▼03.抱きしめたい(Mr.Childrenカバー)

・ボーカル&ピアノ:チーパー
・コーラス&ギター:機長

▼04.いつでも微笑みを(Mr.Childrenカバー)

・ボーカル&ハンドベル:チーパー
・コーラス&ハンドベル&口笛:機長
・口笛&指クラップ:観客

▼05.弾かな語り(パイスチュオリジナル)

・ボーカル&コーラス:機長
・ボーカル&コーラス:チーパー

▼06.永遠(KANカバー)

・ボーカル&ギター&ハーモニカ:機長
・コーラス&ピアノ:チーパー

・アンコール

アンコールは1曲のみ。
大方の予想通り、
全員で「ええねん」で大盛り上がり。
パイスチュは途中、ヨーデルらしいものを歌ってたような(笑)。

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.