Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

まず、先日編集中にしていた
LRN3のTシャツが届きました〜っていうエントリで、
まだ未掲載だったTシャツの写真を掲載しておきました。
適宜ごらんくださいませ。

あと、先ほどからKANのロックボンソワ
のページを確認しようとしてるんですが、

「現在STVサイトは混み合っている為接続できません。もう暫くお待ちください。 by STVシステム管理者」

って表示されたまま、見られません。
いったいなにがあったんでしょう?!

鮭、じゃなくて、さて、シャ乱Qの20周年ライブのゲスト確定の話題は、
ナタリーにも掲載されているのですが、
そこに掲載されているKANさんの写真は、
KANさんの公式サイトにも掲載されていない、
今まで見たことがないものなんです。


ナタリー - 5時間に23組!ボリューム満点シャ乱Q20周年ライブ【e】
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/10312/image_id/2983


ちょっと前まで、KANさんがネット上や雑誌で紹介されるとき、
ベストアルバムIDEASのときに撮影された写真で、
弾けないはずのヴァイオリンを抱えたKANさんが
掲載されていて、場合によっては「これだれ?!」的な
ことになって、写真があるのにもかかわらず
わざわざ「愛は勝つ」のKANなんですよ、
って説明しなきゃならなかったのですが^^;

これからはこの写真がアーティスト紹介写真になるのかも
知れませんね。だとしたら、結構いい感じに
哀愁漂う英国紳士っぽくなってると思いますよ(^^)。
これならKANさんって言っても普通に信じてもらえそう(笑)。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.