Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

もう、そろそろあきらめようかと思っていた
『ぼくらのテレビゲーム検定・ピコッと!うでだめし』

とにかく「ドルアーガの塔」とか「ワルキューレの冒険」の
最後の課題が難しくて難しくて、
ファミコン版の攻略サイトとかも読み込んだりして、
ようやく、なんとか、魔王を80点取って。

そして、勇者になるための最後の検定。
出題されるランダムな問題が、
たまたま僕の得意なものばかりが揃ってくれたおかげで、
ついに合格しました!!

勇者への検定を満点で合格!
勇者への検定を満点で合格! posted by (C)SEI

しかも満点!!!

はあ、これでやっと次のゲームに移れますよ・・・
どれにしようかな、西村京太郎をまだやってないんよな〜。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.