Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

私は物理的都合で参加していませんが、2008年10月25日に開催された
『さくらAIDチャリティコンサート』への
単身弾き語り出演時のKANさんの模様です。
CMのあとには、WEBカメラの映像の一部を貼り付けて
僕も含め、参加できなかった皆さんの妄想を膨らませてみようかと
思います^^。


演奏曲目
01.君を待つ
02.まゆみ
03.プロポーズ
04.Lady Madonna(ザ・ビートルズ・カバー )
05.愛は勝つ
06.50年後も


衣装は前回「アコギ魂」のときに、
「このまま「さくらAIDチャリティコンサート」も『ゴ』でいくのかな(笑)。」と書きましたが、
やはり、ブータンの民族衣装『ゴ』だったそうです(笑)。

『一本の樹』『アコギ魂』に引き続き、
今回もカバー曲は「Lady Madonna」でした。

04.Lady Madonna(ザ・ビートルズ・カバー)
05.愛は勝つ
06.50年後も

は、最近のイベント出演では共通するラインナップ。
1曲目〜3曲目はどのイベントも全く同じということはなく、
バリエーションをつけているようです。

【08/10/27追記】
妹に指摘されて初めて気付いたのですが、
「君を待つ」を選曲されたのは、歌詞には「花」として出てきますが
「さくら」つながりだったのかもしれませんね。

会場で全セットリスト入りのパンフが配布されていたそうですが、
当初「牛乳のんでギュー」だったのが「プロポーズ」に変更されたようです。
「まゆみ」は「阪神タイガース岡田監督辞任記念」だったとのこと(笑)。
当日参加していろいろと教えていただいた皆さん、ありがとうございますm(__)m

また、もしよろしければ、他にも参加した方がいらっしゃれば、、
このエントリのコメント欄か
掲示板から
MCなど情報をいただけると幸いですm(__)m

また、今回のライブについての感想を書いた
各地のブログ様を、またいつものようにブックマークしていきます。


はてなブックマーク - kan-informationのブックマーク / さくらAID【e】
http://b.hatena.ne.jp/kan-information/さくらAID/


また、当日、私が
WEBカメラを通して遠隔で見ていた映像の一部を
CMの後に、貼り付けておきたいと思います。

はっきりいって、現地の雰囲気しかわからないと思いますが、
妄想を膨らませてイメージしてみてください。、

【08/10/27追記】
写真を追加しました。外出先で携帯からチェックしたものを
いくつかアップしています。ひょっとしてKANさんのリハーサル中だったり
したかもしれませんが、写真からは
その様子はうかがい知ることができません(^^;

続きを読む "[さくらAID]KANパート演奏曲目&感想ブックマーク集"

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




081025-さくらAID会場_0739
当日の朝、会場準備中。このときは結構ちゃんと見られるかも〜っても思ってたんですよ。 posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_リハかも1
携帯からもWEBカメラ画像が見られたので外出先でチェック。もしかしたらリハやってる時間帯かも。 posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_リハかも2
携帯から保存した画像なので、画質が悪いですが申し訳ありません。ちなみに、今回もKANさんはゲネプロばりにきっちりと通しリハーサルをされたそうです。ある意味主催者側泣かせ?(笑) posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_山伏と思われ
実は偶然写っていますが、お堂の前に並んでいるのは、オープニングにホラ貝を吹いたと聞いている山伏さんと思われ。 posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_1812
開演直後くらいだと思われ。ん〜、分かり辛い。 posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_1841
KANさんが出演していたのはこのへんの時間帯かな?セットリスト等状況証拠からすると、このへんなんだけどな〜。 posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_1915
それともこの辺の時間帯かな?いかんせん、ピアノのシルエットくらいしかわからないもので、想像するしかありません。カメラマンっぽい人があちこちうろうろしてたんですが、どこかで放送されたりするんでしょうか? posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_2021
ステージに照明が当たると、ステージに爆竹でも投げ込まれたんじゃないかというほど明るく、何がなんだか分からない状態に^^; posted by (C)SEI

081025-さくらAID会場_2039
そして、なにがなんだかわからないまま、終了(笑)。やっぱりWEBカメラで見るには限界があったようです。 posted by (C)SEI

コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.