Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KANさんが出演した「さくらAIDチャリティコンサート」
カメラが入っていることは人づてに知っていて、
それがNHKだということもFurさんほか皆さんから情報を
いただいていましたが(その節はありがとうございましたm(__)m)、

その番組が11月14日に西日本のNHKで放送されるという情報を
sakurasaku_163さんからいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、西日本・・・というわけで、妹よ、
兄のために録画のほどよろしくお願いします!

それにしても、こういうときいつも気になるんですが、
「西日本」ってどこまでを指すんでしょうね(^^;
東海地方の皆さんは気が気じゃないのでは・・・
あ、でも、UHFで大津局とかが入れば見れるのかな?
どうなんでしょう。

とにかく、まだどの放送局で流れるのかは確定していないし、
そもそも大阪放送局で流れるかどうかさえも怪しい?ので、
今後の情報を十分チャックしていくことにしましょう。

関連リンク


窪塚洋介氏ブログ
卍blog::( )多めブログ【e】
http://manjiline.chicappa.jp/blog/?eid=107

(ここから引用)

ってわけで、なんだかんだ足掛け2年の
「さくらAID チャリティーコンサート」の舞台は蔵王堂!

リハ時には、テキトーなウソこいたN○Kの若いディレクターを軽-くヤかりつつww
(打ち合わせや本番の模様は11/14NHK西日本のみで放送)

(ここまで引用)

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.