Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

KAN LIVE TOUR 2009『じゃぁ、スイスの首都は?』は、
個人的な最終日がとうとう終わってしまいました。

ネタバレライブレポについては、
東京公演2日目までの内容を全て吸収して
カオスとなってしまった状態で、
すべてライブレポート用エントリー(http://sei.lovely.to/blog/005082.html)
書かせていただいていますので、
全文を読む根気のあるかたはそちらをご確認ください。

ネタバレなしのお話として、ひとつ気になることがあったのです。

東京公演のときのロビーには、平井堅さん、渡辺徹さんのお花と一緒に、
「BSフジ」と書かれたお花がありました。

まだKANさんはBSフジの番組には直接的な出演はありません。
(CSフジテレビ721の「ap bank fes」を再放送したくらいかな?)

そんなお花が置いてあったら、
ひょっとして、27日の追加公演あたり、
BSフジで放送するために収録したりするかも?
と、淡い期待を寄せてしまうではないですか。

現段階で1〜3列目のチケットを持っている人が
どこにも誰もいなければ、それはカメラのレールを
敷くスペースを確保するためであり、
撮影確定なのですが・・・どうなんでしょう?

もちろん、淡い期待は淡いままかもしれませんけども。
肩透かしだったらごめんなさい。
いや、肩透かしだと思っておいたほうが良いですね。
もう、今の話はすっかり水に流しちゃってください。

もし本当に実現するとしたら、

MUSIC:S
http://www.bsfuji.tv/top/pub/music.html

とかでしょうか。ああ、いかんいかん、妄想はこれくらいにしておこう。

さて、最後になりましたが、大阪公演、東京公演でお会いできた皆様、
お久しぶりに皆さんにお会いできて、本当によかったです。
また次のツアーや単発イベント等でよろしくお願いします。
特に、今回東京オフ2daysの幹事をやっていただいた元静岡のお嬢さん、
いろいろと楽しかったです。ありがとうございました。

そして、残念ながら都合が合わなかったりすれ違ったりで
お会いできなかった皆様、
直接お会いできなかったけど、メール等いただいた皆様、
次回はまた、ちゃんとご挨拶できればいいな、と思っております。
どうぞよろしくお願いします。

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.