Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

さて、発表されましたね〜
弾き語りばったり#11の日程

公演数も18会場20公演。
追加公演があるとすれば、さらに増えます。
チケットの売れ行きが心配になるくらい、
今まで以上にあちこちです。

秋田とか鹿児島とか松山とか、
ほかにも食べたい場所がいっぱいあります!(笑)
しかもうまいこと土日からんできてるし。
これはもう、旅しまくりそうな客層を
睨んでの設定に違いない。

あと、追加公演は
11月3日(火・祝)
11月7日(土)
11月8日(日)
あたりにありそうな予感ですね。

どこにいこうかな、どこにいこうかな?
はてはてほほ〜ん。
たいへん、旅心をくすぐられます。

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.