Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

君のこ〜と〜ばか〜り〜。
(君=仕事)

ちょっと歌詞変えてますが、
KANさんの「言えずのI Love You」のメロディーでどうぞ。

そんな怒涛の2日間が終わりました。
だいぶ痩せたような錯覚さえしています。
まだこのイベントは続きますが、
なんとか週末は、予定通り大阪に行けそうです。

この仕事。
自分でやってのけたトラブルもありながら、
なんとかみんなでそこそこ頑張ってきました。
が、SEという職業は
トラブルがなくて当たり前の世界なので、
なかなか「ありがとう」
という言葉がもらえないのです。

確かに、贅沢なことを言っているのはわかっています。
帰るコールで妻から労いの言葉をかけて貰えるだけで
癒されるし、心から感謝しています。
でも、やっぱり何か物足りない感は否めないです。
だから、僕は何かしてもらったら必ず
「ありがとう」と言うようにしています。
その一言で感じ方が違うということを
身をもって経験しているから。

う〜ん。

とにかく、週末の大阪のために、
明日もがんばります。
そう、KANさんが出るFM802のライブイベント、
『FM802 STILL20 SPECIAL LIVE 〜RADIO MAGIC〜』。

インフルなんちゃらの騒動がありながら、
なんとか開催されるようで、
ホッとしています。

実はまだチケットを余らせており、
妹(ちこ@大阪)がうちのチケット売買掲示板にて
譲り先を募集していますので、
まだ手に入れられていない方は、
ぜひご覧ください。

↓↓↓

KANチケット売買掲示板(PC)
http://sei.lovely.to/kan/tradebbs/tradebbs.cgi

KANチケット売買掲示板(携帯)
http://sei.lovely.to/kan/tradebbs/tradebbs_i.cgi

そんなわけで、
KANさんの弾き語りばったり#11関連や
ラジオ出演関連のスケジュール更新が
追いついていませんが、
今しばらくお待ちくださいm(__)m

他にこんな記事もいかがでしょう





【CM】目指せKAN関連商品コンプリート!

SEIのオススメKANミュージック
SEIのオススメKANミュージック
AmazonにおけるKAN関連商品を
ミュージック、DVD、本(楽譜を含む)、ビデオ
のカテゴリに分けて抽出しています。
既に絶版していても中古商品として
掘り出しモノが見つかるかも?!


コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.