Architect of Music Architect of Music モバイル版Architect of Music COUNTER

メインメニュー (サイトマップ)




−クリックすると概要を表示−

先ほど、さらっと「Have a Nite Trip」の番組オフィシャルサイトを覗きに行ったら、
しらないうちに番組ブログが出来上がってたんですね。


Have a Nite Trip - 76.1 InterFM【e】
http://www.interfm.co.jp/kan/blog/


まだ7/16分はほんとにちょろっとしか書かれていませんが、
今後、内容充実されていくのでしょうか?

そして、更新するのは、キャサリンさんなのか、KANさんなのか、
両方なのか、はたまたスタッフさんだけなのか・・・
そのあたりも含めて、今週木曜日の放送後に確認することにしましょう。

とはいえ、KANさんってあまり「ブログ」はやらなさそうだから、
スタッフさんか、せいぜいキャサリンさん止まりなのかな・・・

他にこんな記事もいかがでしょう




【CM】AmazonでKAN関連商品をチェック!




コメントはTwitter及びFacebookにて受け付けています


   Copyright (c) 1996-2016 Sei KAITANI (SEI) All rights reserved.